気まぐれ日記

ジャンルなし、色々書いていきたいと思います。



半野良猫

11月12日は、たかまさの命日でした。

もう、11年も経ってしまっていて驚きです。

とても、やさしくて母性のある男の子でした。

そして、11月18にちは、な~たんの命日です。

明日、三回忌の合同供養に行ってきます。


ここ10年ほど、時々、毛の長い子が歩いていたりするので、ひょっとしたら、な~たんの遺伝子を受け継いでる子なのかもしれません。


今年、生まれた茶トラの子も毛が長いです。

130509_1841.jpg


この子は、どちらの子でしょう?(^^;

130914_1804.jpg

何気に、後ろにいる黒猫ちゃんがかわいいです(^^)


そして、これが数日前。

寒くなりましたし、もふもふになっていました。

って、上の子と違うかもですが(^^;


131114_1634.jpg


車庫の中に2匹いましたが、この子は、入口にいた子かな?

131114_1634~001


数年前から、父が、野良猫に餌を与えてるので、どんどん増えていって困ってるんですけどね(-_-;)

コメント:

野良猫さんが住みやすい世の中になってくれれば
いいんですが・・・。昔の日本のように・・。
今は心無い人が多くて野良猫さんが心配です。。

なーたん、もう三年なんですね(/_;)

 はなぴんさま
本当に、1年が早いですね。
まだ、な~たんがいないのに慣れません(/_;)

野良猫は、あまり増えすぎても困りますけどね。
猫の事を好ましく思わない人もいますから、できれば手術して増えないようにしてほしいです。
喧嘩も凄いですから(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://saxfull.blog.fc2.com/tb.php/15-40448914

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

fullさん

fullさん

FC2Ad

